• 交通アクセス
  • 文字サイズ標準

ご来院のみなさま

FOR PATIENTS

通院サポートアプリ 「コンシェルジュ」のご案内

「まもなくコール」のご利用は、12月8日(金)をもちまして終了しました。

当院では、患者サービスの向上と通院⽀援ツールとして、2023年12月11日より スマートフォンを利⽤した通院サポートアプリ「コンシェルジュ」のサービスを開始しました。次回の「受診日」や「検査予約日時」、「診察の順番・状況」等をスマートフォンでご確認いただ けます。

アプリを使用するためには、病院での登録が必要となります。3号館1階入退院受付前に、「『コンシェルジュ』専用カウンター」を設置しておりますので、ぜひご活用ください。

1.利⽤できる機能のご案内
2.登録⽅法について
3.ご利用イメージ
4.よくあるご質問
→ご利用案内はこちら

5.お問合せ
  受付場所:「『コンシェルジュ』専用カウンター」(3号館1階 入退院受付前)

  受付時間:月~金曜日 9:00~16:00
       土曜日   9:00~12:00