• 交通アクセス
  • 文字サイズ標準

採用情報

RECRUIT

「事務員(救急事務室)」パートタイム職員募集について

順天堂大学浦安病院は東京に隣接する千葉県浦安市に位置し、浦安市はもとより市川市・船橋市といった人口の多い地域から多くの患者さんが外来・入院に来訪する東葛南部地域の基幹病院です。
2023年9月には県内で2施設目となる「高度救命救急センター」に指定され、地域医療への貢献に尽力しています。当院は大学施設でもあり、医療事務だけではなく、様々な分野での事務業務があります。
このたび当院のスタッフの一員として、平日の時間外、土曜日の午後、休診日に患者さんの救急事務に関わる業務を担当する事務員を募集します。

募集職種 事務員(救急事務室)
雇用形態 パートタイム職員(雇用期間最長5年)
※半年毎に契約更新
待遇 時給:1,200円~ ※夜勤手当有り
休暇:有給休暇は就任日より付与(日数は規則に準ずる)
募集人数 複数名
応募資格 特になし
試験日 書類選考後、面接日をお知らせします。
応募方法 履歴書(職歴含む)を職員課宛に送付ください。
職歴のある方は職務経歴書を作成ください。
応募締切 定員数の採用を終了した時点
応募・
問い合わせ先
〒279-0021 千葉県浦安市富岡2-1-1
順天堂大学医学部附属浦安病院 職員課 原口
電話 047-353-3111
選考方法 書類選考・面接
勤務曜日 シフトに準じる
勤務時間 平日・土曜・日曜・祝日を含むシフト制 ※扶養内の勤務可
※急募※ 土曜・日曜・祝日に勤務できる方(平日勤務も要相談で可)
① 8時30分~17時00分 (休憩1h)
②17時00分~翌8時30分(休憩2h)
③13時00分~翌8時30分(休憩2h)
休日 シフトに準ずる
休暇 有給休暇・夏季休暇・慶弔休暇他、就業規則に準ずる
昇給 年1回(人事評価の結果に基づきます。昇給する場合は1年を超える勤務ごとに、契約日直近の4月または10月に1回実施します)
主な業務内容 救急事務室内での業務
交通費 1ヶ月50,000円まで、規則に準じて定期代支給
社会保険 社会保険完備(社保・雇用・労災)
福利厚生 私学事業団福利厚生事業・順天堂福利厚生各種