• 交通アクセス
  • 文字サイズ標準

ご来院のみなさま

FOR PATIENTS

再診予約の変更について

次回外来診察を予約されている方で、予約日の変更を希望される場合は、以下の方法でご依頼を受け付けています。

 

1.電話による依頼

お電話による予約日の変更を希望される場合は、受付時間内に下記番号へご連絡ください。
※前回受診時に渡された「予約票」をお手元にご用意の上、ご連絡ください。

電話番号:047-353-3111
※番号はお間違えのないようお願いします。

受付時間(休診日を除く):月~金曜日14:00~16:00

注)受付担当者に以下の情報をお伝えください。
①お名前
②生年月日
③診察券番号
④予約している診療科
⑤予約日時
⑥予約内容(担当医師、検査予約など)

 

2.パソコン・スマートフォンからの専用フォーム入力による依頼

「再診予約 変更依頼フォーム」から必要事項を入力して、変更依頼を行うことが可能です。
当院への電話がつながりにくい診療時間帯や休診日のご連絡はこちらのフォーム入力をご利用ください。

 

フォーム入力による依頼は、次回予約日の「7日前まで」の予約を対象に受け付けいたします。
予約日まで7日間を過ぎた予約変更依頼につきましては、上記の「1.電話による依頼」による受け付けのみとさせていただきますのでご注意ください。
※休診日や連休時のお申し込みの場合は、翌診療日の調整となりますのでご了承ください。

 

注)本フォームによる依頼は、変更内容(変更希望日、時刻など)を受け付けるものではありません。当該診療科の担当者から入力いただいた連絡先に電話にてご連絡のうえ、変更内容確認と調整を行わせていただきます。

注)迷惑メール対策などで当院からのメール(依頼受付メール)が届かない、もしくは迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。下記ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@juntendo-urayasu.jp

お問い合わせが多いドメイン

*gmail *ezweb *i.softbank